ローストチキン -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

26

03:56
Mon
2010

No.014

いちゅきー!!

しばらく戦線を離脱していた三流プリキュアウォッチャーです


あらため
キュアサンシャイン登場で復帰した
にわかです、どうも

だって・・・
だっていつきがかわいいんだから仕方ないだろ!!

シャイニータンバリンでオレもお尻叩いてあげたいとか
思ったって仕方ないことなんだ!!


なので練習がてら
サンシャインラフa


なんだかんだでプリキュア描いたのすら初めてかもしれない
ていうかオレ今まであんまりプリキュア観てこなかったんですよね
日曜だけは早起きな子供たち!の一人ではなく
昼まで爆睡してましたね

今でも寝るの大好きですが


あえて寝る!!

それまで頑張った人が言える発言です
オレのはただ寝てるだけです

Trackback

07

26

話題のニュースのまとめ [No.1 - 14:01 2010]
キュアサンシャインに変身してるのは男なんですか? テレビ観ていないおじさんにわ... キュアサンシャインに変身してるのは男なんですか? テレビ観ていないおじさんにわかりやすく教えてください。(続きを読む) キュアサンシャインここに参上! 皆さんは着ぐるみ版のキュ ....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
