ローストチキン -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

05

26

01:54
Wed
2010

No.08

メイド!!

ちまちま描いてたけど風前の灯状態の絵

それ町


とりあえず線画はできてる、線画はできてるんだ
それでも町は廻っている』がアニメ化ということで
記念に描き始めてたんだがカラーがわからなすぎるのと
学校やらが忙しくなったりでしばらく止まってしまった
ホントは仕上げたいんだけどなんとも進まん
主にドロップアウトしたいギギギギ


WORKING!!にはまりすぎて怖いです
ぽぷらかわいすぎます
ぽぷら


ぽぷらかわいいよぉ!

あと山田のお兄ちゃんになりたいです
05

23

00:52
Sun
2010

No.07

ナズゲスト原稿

ゲスト原稿やってます
ゲスト原稿一部

とりあえず明日くらいには一通り終われればなぁ・・・ってところ


他のイラストが思ったように進められなくて微妙にフラストレーションたまってる
課題をもっと適度にほいほい進ませたい

あと寅丸さんの髪型よくわかってない
かなりノリで描いてるけどむしろ法則なんてないと思ってるんだが


やんぞごらー!!
05

15

22:58
Sat
2010

No.06

シンシアザミッション

前から描いてみたかったリリス

リリス



こいつはちゃんとイラストとして仕上げたいと思います
色塗るよー


シンシアザミッションを大人買い
紫水ほたる先生かわいい
あの眉毛の薄さとかたまらんのぉ・・・
05

13

05:37
Thu
2010

No.05

いばらばらばらシャンバラバラ

いばらの王観に行ったと自慢された

いばら観たいいばら観たい
アリスに・・・アリスに会いたいお・・・

岩原さんの絵がまた動くのか・・・
岩原さんの描く銀がかわいすぎるだろ・・・

2巻あんな絡みろくにないのに
表紙で裸Yシャツさせるとか
ファン心わかってる岩原さん


ところで地球美紗樹っておもしろいのかなぁ
05

12

07:07
Wed
2010

No.04

ナズナズチューチュー!!

友人のとこにゲスト原稿を寄稿することになりそう
ナズーリンオンリーイベントなのでナズーリンを描かなきゃならんのだが
オレ描いたことないんだよなぁ


なのでれんしう落書き
なずん


実際のゲスト原稿はもっとかわいく描きたいなぁ

ナズーリンかわいいよ!ちゅっちゅ!
05

10

06:43
Mon
2010

No.03

ごあいさつ

というわけでブログ始めてみました


ラフも込みで絵を上げつつ
だべったりしてみたいと思います



天使ちゃんマジ麻婆天使
05

10

06:32
Mon
2010

No.02

画像アップロードテスト

チコアイコン

チコアイコン


ラルクアイコン

ラルクアイコン




うむ!!
05

10

05:42
Mon
2010

No.01

test

test
