ローストチキン -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

13

01:01
Wed
2010

No.017

ハピバ

先日の響誕生日の際に描いた


カブラ響a

大分カブラにも慣れてきたけど
なんというかペン入れにまだ時間がかかるなぁ
思うようにパパっといかず四苦八苦

いや、しかし眠い

明日は高尾山に登るよ
10

04

01:48
Mon
2010

No.016

カブラ練習絵

最近腰痛いです
たぶん敷き布団もひかず床に寝てるせいです

後々悪くしそうなのでちゃんと布団で寝ます

今日はふと思い立って
つけペンをカブラペンに変更して
練習してみたのでまとめてアップしてみるとか
してみるとかね!!
カブラシュトヘルc

シュトヘルです
シュトヘルですよ
かわいいよね血まみれでさ

カブラ紺

紺先輩です。きんぱつりめ!!
紺先輩はかわいいなぁ!!ペロペロ!!

カブラニノ

ニ~ノニノニノニ~ノニノ~
2期始まりますね
というかなうですけど
今観てますけど


こうやってね!ちょこちょこ描いてね!
もっと更新しろって感じだよね!!へへ!
09

20

11:44
Mon
2010

No.015

例大祭SP

今更ながら例大祭SPに出ました


最近は原稿にかまけて
全然更新できてなかったので

やっと復帰すんぞー!!

ということで頑張りますので
何卒何卒・・・


レポ漫とか描いてみたいなぁ
描けることすげぇ薄い気がするけど
07

26

03:56
Mon
2010

No.014

いちゅきー!!

しばらく戦線を離脱していた三流プリキュアウォッチャーです


あらため
キュアサンシャイン登場で復帰した
にわかです、どうも

だって・・・
だっていつきがかわいいんだから仕方ないだろ!!

シャイニータンバリンでオレもお尻叩いてあげたいとか
思ったって仕方ないことなんだ!!


なので練習がてら
サンシャインラフa


なんだかんだでプリキュア描いたのすら初めてかもしれない
ていうかオレ今まであんまりプリキュア観てこなかったんですよね
日曜だけは早起きな子供たち!の一人ではなく
昼まで爆睡してましたね

今でも寝るの大好きですが


あえて寝る!!

それまで頑張った人が言える発言です
オレのはただ寝てるだけです
07

18

20:08
Sun
2010

No.013

駄作を上げる勇気

上げる絵がないとなかなか更新しにくいものです

いや描いてるんですよ、これでも色々とね!
でもなんかあげるほどのものではないというか
本来それくらいのものでも上げれると思ってブログを始めたはずなのに
なんだか半端なものは上げれない気がするんですよ、不思議と!
じゃあちゃんとしたもの描いて上げればいいじゃない、とかそういうのは脇に置いてね



でも開き直ります
なんかドンドン上げちゃいますよ



・・・え、いや今日ではないです
なんかこう宣言しとくほうが気持ちいいかなって


なんかただのヘタレの日記みたいになってしまった
そんなつもりではなかったんだが・・・
